Men's GIGAさんのBBSに、「連続強制射精拷問されホルモンバランスが崩れてオネエに」みたいなのどうですか?って書き込んだ(笑)symatsですが、実は昔見たエロ劇画にそのようなネタがあったんです。

いわゆる「仕事人」的な設定で、複数人の女性グループが主人公。依頼に応じて極悪非道のターゲット(マッチョあるいは女たらしの男性)をやっつけるわけですが、その手口がタイトルのようなやり方なんです(苦笑)。身動きを取れなくされたターゲットは名器揃いの女性たちに「あなたはオカマになるのよ、ふふふ」と言われた後、代わる代わるに逆レイプされ延々と精液を搾り取られていき、最後にホルモンバランスが崩れて(なんだか強引な設定ですけど)性格&性嗜好がオネエ(オカマ)になってしまい、社会的に破滅すると言うもの。

このネタをMen's GIGAさんの実写AVでやるならば、ノンケの男性ヒーローが捕まり、オネエになってもらうと言葉嬲りされアヌスを掘られザーメンをとことん搾られ、仕上げの強制射精後にオネエ化&悪堕ちして、女装の悪玉幹部へと変身してしまうとか、どうかなあと。

なお、旧記事「Men's GIGA「女装ヒロイン06(仮題)」では強制女装がある模様」も読んでね。みんなでMen's GIGAさんに希望を出しましょう!

追記:戦隊もの設定で、囚われた仲間を助けようと潜入するも、仲間は既にオネエ悪堕ち変身していて、その相手に「アナタも仲間になるのよ、おほほほ」とか言われながら自分も...とか、追加で妄想してしまった(苦笑)。