symatsのマニアAV館

マニアックAV紹介。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!


カテゴリ: 元ネタは何かな?パロディ作品

【超オススメ!!】
女子校生あやねは由緒正しい神社の娘として生まれ学校卒業と同時に巫女として従事する事が決まっていた。巫女誕生の儀式には緊縛で体を清めることが必須。信仰心が厚い許婚アキの手解きもあり年頃のあやねは周りの環境に戸惑いながらも徐々に巫女としての自覚が芽生え始める。やがては性感も上昇し心身共に大成していく。

君の縄。 涼川絢音

仕事にも女性にも縁がない個性的な六つ子は、時に足の引っ張り合いをしながらも、ひとつ屋根の下で暮らしていた。けれどある事件をきっかけに六人の関係が変化していき…。「お前を抱きたい」四男が次男を襲って…「俺としてみる」長男と三男が二人っきりの夜に…五男と六男のラブオセロ!?禁断の兄弟ボーイズラブ☆

六つ子、禁断の恋~僕は兄弟に恋をする~

女子大生のブリーは学校に内緒でエロサイト『マングリー』を運営していた。クラスメイトを仲間に引き込み、学生寮で性行為をインターネットの生放送で、小遣い稼ぎをしていた…。学生ローンを一括で返済した学生を不審に思った学長は、落ちこぼれの学生マークに、卒業と引き換えに不審学生の金の出処を探るよう依頼する。不審学生とはブリーのことだった。マークはマングリーで出演者募集があることを知り、捜査のために出演するが、生放送の性行為にハマり、逆に学長の陰謀を阻止しようと画策する…。

manglee/マングリー

大都会ロサンゼルスを行き交う無数のタクシー。サヴァンナは一台のタクシーを停め、乗り込んだ。不幸な恋愛を清算するために。そしてタクシードライバーという職業に魅了され、自身もその職に就くことになる。毎夜のように乗り込んでくる、恋愛に不器用な女たち。そんな彼女たちに自分を投影し、客たちとセックスに身を焦がすことで自分の帰るべき場所を探していく…

ヤリタクシードライバー

アンジーは若くして天に召された。天国、ここでは今までの人生から一つだけ記憶を選び、次なる人生へと持っていくことが義務付けられている。天のアドバイザー、マイケルによれば「心の底から幸せに感じることを選ぶとよいだろう」と。しばらく猶予を与えられたアンジーは夫ジェイクのことを思い出してみることに。そんな時に天国のスタッフ、サラと知り合う。サラはマイケルのことが気になっていたが、なかなか気持ちが伝えられない。アンジーは「今の正直な気持ちを彼に伝えるべきだ」とアドバイス。当たり前のことが愛だと、気がついていく男と女

ゴースト/エクスタシーの幻

このページのトップヘ