symatsのマニアAV館

マニアックAV紹介。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!


カテゴリ: ふたなり(女性ベース両性具有)

【超オススメ!!】

ふたなりレイプ

ふたなりな先輩、後輩の姿に我慢できず思わずせんずり。先輩のふたなりな姿をみて徐々に興奮を覚えていく。感じすぎてしまい悶える姿はかつてない淫靡な快楽の世界。様々なレズFUCKたっぷり堪能出来ます。まさに、エクスタシーのフルコースです。

【超オススメ!!】
ボクのお母さんはふたなり...。うずく肉棒が治まらず、ボクの友達(♂)のアヌスを犯す!

ふたなりお母さん 白川ゆり

家事を終えた母は、疼くカラダを抑えられずに、股間に這わせた手でチ●ポをシゴいて自らを慰めた。そう…僕の母はマ●コもチ●コもある『ふたなり』なのです。優しい母は、僕の友達を家に招き入れて肉棒を触れ合い、さらには友達のアナルをも奪ってしまう!母に構って欲しい僕も、寝室に潜り込んで彼女のチ●ポを味わってしまう…。倒錯愛に満ちた、ふたなり近親相姦ドラマ登場!

好セールス!!
【超オススメ!!】
分類が微妙ですが...
光の戦士アリアスの種族は、両性具有だった。その種族の中でもS性ホルモンが多い者は宇宙の平和を守る宇宙パトロールとして活躍し、侵略宇宙人や怪獣から宇宙を守り続けているのである。宇宙パトロールとして地球を守るアリアスが両性具有だと知る男宇宙人メフィスト星人と女宇宙人サバス星人は、そのことを利用してアリアスを倒す計画を練っていた。それは、アリアスを女体化させ、性奴隷へと貶める恐ろしい計画であった。メフィスト星人に呼び出された怪獣ガルボと戦うアリアスは徐々に体力を奪われるも、必殺アルファ光線で何とか撃退するが…。

巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ

…屈辱のあの時から約1年。幾人もの手を経て、現在のアリアス(両性具有体)は裕福な宇宙商人の私有物となっていた。今宵もまた弄ばれ、大量の精液を撒き散らすアリアス。そんなある日、主人に与えられたとある食べ物でアリアスの体に変化が起こり身体が分離して、男性体と女性体の二体になるアリアス。協力して脱出に成功した二人は地球に降り立ち男性体は村瀬勇二となり、所属するガイアフォースに戻りたいと言うが、女性体はアリアスとして再び地球の平和を守るべきだと、言い争いになる…。

巨大ヒロイン(R) 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 2 桐原あずさ

第4弾の虜になるのは豊満痴女「綾乃梓」と、潤んだ唇がエロイ「菅野亜梨沙」梓には、股間に生々しく生えた巨大なペニスあると言う秘密が。ある日、梓の家に行った亜梨沙はその秘密を知ってしまう。だが彼女はそれを拒絶することなく男でも女でもない結合感覚、さらには互いの膣穴に双頭のインケイジュを挿し込み、女教師と女子校生はエンドレスな快楽を貪りあう…。

告白 インケイジュ4

このページのトップヘ