symatsのマニアAV館

AV紹介ブログ。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!


カテゴリ: ふたなり(女性ベース両性具有)

どちらも現実にはありえないのに異常にナマナマしいワイセツ世界。エロ以外は一切ありません。痴女とは何か、映像で体感できるセックスとは何か、を考え続ける二村ヒトシが構想15年の末に辿り着いた、AV表現の極北を目撃せよ!

「この世で、いちばんエロいコト。」 『ダブル痴女の濃厚接吻セックス&ふたなりレズ』 雨宮ラム・楓アイル


ふたなり巨乳レズビアン 羽田夕夏 南沙也香

巨乳なのに『ふたなり』!?二村倒錯ワールドに、羽田夕夏と南沙也香が登場!初対面の巨乳と巨乳がキツく抱きあう。巨乳が巨乳に押しつぶされて興奮するとチンポが生える!男子学生(ツメエリ)コスプレ。お遊びだったはずが、異様なテンションでファックしまくりイキまくる!当エアラインの巨乳スチュワーデスは全員チンポつき!

好セールス作品!
【超オススメ作品】
本館にリンク、ツイッターでもお付き合いのある「幸乃助書房」さん企画作品です!!

110cmJカップ七草ちとせに巨大チ○ポが生えてきた!射精可能なチ○ポを生やして数々のふたなり羞恥ミッションに挑む!「こんな姿じゃもうお嫁にいけない…(泣)」公園や銭湯で恥ずかしながらも健気に淫らに勃起する!人生初のセンズリ発射、視姦されて不意に勃起、連続中出しでイキ潮と自分のザーメン大量発射!

巨乳巨根ふたなり羞恥 七草ちとせ

【超オススメ作品】
予告状を送りつけ、その予告状どおりに鮮やかに狙った獲物を盗み出す女怪盗カーベラ。カーベラの盗みの対象となるのは街で一番の富豪の天上院家である。天上院家の一人娘、妃はわがまま放題に市民からお気に入りの宝石を巻き上げるが、それを毎度カーベラに奪い返され、そのたびにお仕置きとしてお尻をペンペンされるのだった。プライドを傷つけられた妃はカーベラへの復讐を誓い、屋敷内に進入したカーベラの隙を突いてスタンガンで気絶させる。そこで妃はカーベラの股間に謎の膨らみを発見し、彼女がふたなりだという秘密を握るのであった。

ふたなり怪盗カーベラ復讐レズ完全敗北物語

ふたなり少女 香坂百合

幅広いAVファンが楽しむ新ジャンルとして定着してきた「ふたなり」シリーズですが、今回は香坂百合ちゃんが恋する少女の切なさを、はち切れんばかりのイチモツに秘めて三角関係の綾を紡いでくれています。自分のイチモツが原因で恋に臆病になりながらも、つい人よりも余計に感じちゃう百合ちゃんが、歴代最高のふたなり少女を演じています!

このページのトップヘ