symatsのマニアAV館

マニアックAV紹介。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!


カテゴリ: ふたなり(女性ベース両性具有)

【超オススメ!!】
チ○ポもマ○コも感じちゃう、超エッチな‘ふたなり’泡姫3名とのエンドレス絶頂!!正常位でズコズコ突けば、マ○コから潮吹き、チ○ポから精子を大量発射!W絶頂のりおチャンがたまらなく愛しい!ぬるぬるマットも3つのマ○コと4つのチ○ポで、いつもの7倍のキモチ良さ!?潮が、ザーメンが乱れ飛ぶ!頭真っ白、連続オルガズム!!4人合わせて19発も発射しちゃいました。

超高級ふたなりソープ嬢 浜崎りお

【超オススメ!!】
美しすぎる‘ふたなりの世界’へようこそ。その愛くるしい顔立ちからは想像もできないほどの逞しいイチモツを持つ、愛音まひろちゃんと神崎レオナちゃんが繰り広げる禁断の関係。マリア様には決して祝福されないであろう2人のネットリ濃厚なHが、現実には有り得ない設定の中に見る者を引きずり込む魅力を放っています。

ふたなりマリア様

【超オススメ!!】
Marin.のふ・た・な・り。エロマンガでおなじみの「ふたなり」にMarin.が挑戦。ハチきれそうな巨根から大量の精子を発射し新たな快感に身悶える、妄想ファンタジー。男と頭脳が入れ替わった転校生Marin.が、スケベ教師の肉棒をずっぽりオマ●コにハメて、オンナの快感を堪能する、チ●ポ味見FUCK。「チンポが生えてきた!?」自分の脱ぎたてパンツを嗅いだMarin.が、勃起したデカマラをセルフフェラ!

チ○ポが生えたギャル校生 マリン

好セールス!!
【超オススメ!!】
地球防衛隊EGTのアキラ隊員の正体は、G55銀河からやってきた宇宙人ルーシアで、凶悪怪獣や宇宙人から地球を守る宇宙パトロールの一員なのである。地球侵略を企む女宇宙人 マーラ星人はルーシアを抹殺するために一計を案じ、石油コンビナート付近に巨大ロボット ディカイザーを送り込んでルーシアにけしかける!!ディカイザーの硬い装甲を相手に、海辺で戦うルーシアは苦戦を強いられるも何とか勝利を得た。しかしその時、黒い霧に包まれたルーシアは十字架貼り付けの状態で山岳地帯へワープさせられる!!

巨大ヒロイン(R)ルーシア 前編 ふたなり女体化レズ凌辱

マーラ星人の計略にはまって犯され、命を落としたルーシア…。しかし、故郷の惑星から送られた生命エネルギーを受けたルーシアは拘束から脱出し、マーラ星人の宇宙船を撃墜。マーラ星人を倒すことに成功した。そして女体化してしまった彼女はアキ隊員と名を改め、別人としてEGTへ入隊するのだった。ある日、地球のエネルギー資源が次々と消えていく事件を追っていたアキ隊員はボロド星人を発見し、銃撃戦の末左足を負傷してしまう。さらに、現れた怪獣デトラドンを撃退するため巨大化して戦うも傷ついた体ではかなわず…。

巨大ヒロイン(R)ルーシア 後編 凌辱・ドミネーション・母乳スプラッシュ

このページのトップヘ