symatsのマニアAV館

AV紹介ブログ。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!


カテゴリ: ヒロインピンチ・陵辱

肉体&精神で男達を圧倒する敏腕捜査官・椎名だったが仲間を人質に捕えられ投降、緊縛拘束されてしまう!ハイブリット媚薬で強制的に感度を上げられ徐々に屈服!必死に救出を待つも‘時を遅く感じる媚薬’の作用で気が遠くなり、更には絶頂も長時間に感じられアヘ顔に!失禁・中出し・初緊縛が盛り沢山の本格凌辱作品!

緊縛麻薬捜査官~救出まで2時間、私は絶対に諦めない~ 椎名そら

「お前らのような卑劣な奴に従うもんか!」捜査官の気高い美顔を鼻フックで辱め、アナルを引き裂き破壊!肛門&膣をW引き裂きしながら激熱ロウソク&ムチ地獄!強気な捜査官の心と秘穴をトコトン責め犯す!!

女捜査官 引き裂きアナル拷姦 西田カリナ

政府の捜査官である姫川ゆうなはとある麻薬組織に捕まってる同僚を救うために単身で敵アジトにのりこむ。やっとの思いで同僚を助け出すゆうなだが惜しいところで組織のボスに捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。薬の効果は絶大で全身が痙攣するほどの刺激に屈せず耐えるゆうなに男達は数々の拷問を与えるのであった…。

姫川ゆうな 麻薬捜査官ヤク漬け膣痙攣

遥か昔、確かに存在した『忍びの里』――。そこでは今は亡き、伝説のくノ一だった母の後継者・娘の伊武(イブ)が、秘術会得の為、毎夜師匠と夜の修行に励む。ある日、秘められた彼女の力が暴走し、里と現代を結ぶ歪みが発生、現代世界へとタイムスリップした伊武は、現代の若者・雅人と出逢い惹かれ合う。しかし、雅人の父親が里を危機に晒す人物だと判明し、里を守るか恋に生きるかの狭間に悩むが…。

女忍者 潮吹き忍法帖

るみは捜査局内最強と言われる「児玉班」の鬼班長。しかしSPという男社会の中で無理に無理を重ねてきた事の反動として表向きのドSこわもて巨乳SPの顔とは裏腹に、激しいドM女の性格を隠し持っていた。その間隙に近づいて来たのは謎の心理カウンセラー、るみの心の隙間に巧妙に入り込み適性検査という名の過激なSMプレイに落とされてゆく。

悲嘆の肉弾女警護官4 爆乳SPカミソリ班長の恥部 児玉るみ

このページのトップヘ