symatsのマニアAV館

マニアックAV紹介。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!


カテゴリ: ヒロインピンチ・陵辱

正義のヒロインに憧れる地味で冴えないOLが「変身サプリ」を飲み特殊能力を持ったスーパーヒロインに変身!ところがサプリにはド痴女化してしまう副作用があった。ザーメンが飲みたくなったりイキまくりの体になったり男女の見境なく犯すバーサク状態も!大いなる力と大いなる性欲で社会の悪に立ち向かう!

変身ヒロインOL但しド痴女化

嶋岡ルミ、有名女子大を卒業後、小さい頃からの夢だった私立探偵をしている。正義感が強く情にもろい。若さゆえか、危険を顧みずあらゆる事件に首を突っ込む気性の女である。そんなある日、開発セミナーに入会したきり娘が家に帰ってこないとの相談があった。調査をする為、入会するがそこは淫らで怪しげな施術を施し、洗脳する恐ろしい淫魔の館だった。

女体魔性感残酷肉人形 第一話:女探偵ルミの悲劇!!媚薬快楽漬けトリッパー ...

アマンダ・ミロ(永井みひな)ムータン共和国のプリンセス。国王の一人娘で、賢くて意志が強くて正義感も強い。父親の蛮行、覇権主義には反対していた。そんな中アマンダは、過激な軍事国家に拉致されてしまう。快楽拷問にかけ、国家機密情報を聞き出そうという鬼畜の作戦が開始されたのだった。アマンダの厚いプライドの壁は崩壊してしまうのか?それとも自ら快楽を貪る女と化してしまうのか?

哀哭の姫君拷問 ~敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命~ Episode-...

島岡成美。現在は、国安捜査局の組織犯罪捜査二課、特別捜査官補佐である。あと数ヶ月の研修を経て捜査官の仲間入りをする。成美が心から尊敬していた先輩の三島冴子が、潜入中に行方不明になり、居ても立ってもいられず捜索チーム入りをするが...。この世でもっとも残酷な鉄枷快楽拷問地獄が待ち受けていた。彼女の眠っていた女の核が爆裂する。

断末魔の女体は奈落に沈む 轟沈鉄枷地獄 EPISODE-02:救出任務捜査...

プライド高き正義感あふれる屈強の女たちが、極悪人を始末するべく立ち向かう!しかし狡猾な男たちは卑怯な手で女たちを返り討ちにする。残虐処刑台へと上げられ、巧みな淫技を受け、誇り高き精神が崩れていく。屈辱にまみれ痙攣が止まらない。逝き堕ちた女たちは哀泣しながら壮絶な昇天を迎えるのだった。

正義の女が極悪男に嬲られ逝き堕ちる!! 壮絶死闘と屈辱淫刑の哀泣昇天物語 ...

このページのトップヘ