symatsのマニアAV館

マニアックAV紹介。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!


カテゴリ: ウエット&メッシー

巨乳を後ろから鷲掴みにするように塗料を塗られるFUJIKOちゃん。全身金色になると金ぴかちんぽをディープフェラ。金粉本番の始まりです。YUIちゃんにはボディストッキングを穿いて自ら金粉を塗ってもらい、口の中やオマ●コも金色のYUIちゃんにオナニーを披露してもらいました。NANAちゃんは銀色に挑戦。フィストで感じる彼女に望み通り手首をブチ込み、更に虚ろな目の彼女に口内発射!

Golden Fuck 4

火と水のようにまったく正反対の性格を持つ二人。知性的でおっとりしたセーラーサファイアと気の強いセーラーガーネットは悪の組織ズルーザのオーラを感じ、二手に分かれて探索に向かった。しかしズルーザは首領グリンガムを復活させるために「しなやかなる肉体と美しき容姿、そこに醜い心を包みし人間」を供物とする作戦を開始。セーラー戦士に醜い心を生み出そうと動き出す。怪人ガルバの毒液によって、それぞれ大ピンチに陥るサファイアとガーネットが幹部ゴフレットの揺さぶりに嵌り、お互いの心に誤解を生じてしまう…[BAD END]

セーラーサファイア&セーラーガーネット 戦慄の毒液生贄地獄

金粉に包まれた魅惑のパーフェクトボディが誘うエロスドラマ。白肌の美女を縛って吊るし、その体に金粉を塗りたくるふたりの男。隅々を金色に染められるうち、女の体からは愛液が湧き出し…。幻想的な女体美を堪能できるフェティッシュな1作。

ゴールデンボディ 金萬体質

小川あさ美の肢体が、全編ローションまみれ!総量100リットルの大量のローションを使い、カラフルローションでは鮮やかに輝き、ローション風呂ではどっぷどぷのヌルヌル、体中に塗りたくってのセックスで、さらに艶やかを増す、あさ美の絶品BODY!ローションと戯れる小川あさ美の圧巻のセックスパフォーマンスをご堪能ください!

100リットルローションFUCK! 小川あさ美

今回も女の子達が金粉まみれになりながら激しく絡み合います。まずは自らの体に金粉を塗りたくる女の子「MOMONA」ちゃん。金色の身体を嬲られながらバック・正常位で責められます。そして、M少女「YUKI」ちゃんの緊縛金粉ショーが始まります。身動きの取れなくなった「YUKI」ちゃんに容赦なくローソクを垂らすと、「YUKI」ちゃんの絶叫が響きます!!マニア必見の第二弾です。

Golden Fuck 2

このページのトップヘ