symatsのマニアAV館

マニアックAV紹介。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!


カテゴリ: SM・ボンデージ(監禁・○教・緊縛/女性受け)

【超オススメ!!】
ニューハーフ彩瀬まいがSMプレイで新たな快楽に目覚める極限調教作品!!生まれて初めての本格的な緊縛、身動きの取れなくなったまいはロウソクや鞭の痛みに激悶絶!無防備なアナルを容赦なく攻める電動ドリルバイブの快楽に圧倒され勃起したペニクリも男達の餌食に!口もアナルも男達の逞しい肉棒が満足するまで何度も犯され鳴き叫ぶ狂乱の宴!

ニューハーフ極限調教 アナル拷問連続生中出し限界激射精! 彩瀬まい

【超オススメ!!】
「あんたのお仲間も大臣先生も俺が預かってるよ」警護対象を拉致されたSP班長みさとは、カルト政治団体代表鮫神の罠に落ちて、拷問牝肉捕虜となり果てる・・。人質を切り札にみさとを拘束し卑劣極まる鼻孔拷問、鍛え上げた筋肉尻への調教ムチ、そして屈辱のイラマチオレイプ。しかし果てしなく続く性虐にいつしか長い間抑圧してきたみさとのオンナが反応し始める・・

悲嘆の肉弾女警護官5 巨筋尻SP高慢鼻破壊 野々宮みさと

田舎道を走る護送車。向かう先はムチと暴力で支配された女囚刑務所。女囚たちは刑務所に着くと、全裸にされ看守たちに下半身ボディチェックを受ける。檻の中に入れば、牢主による執拗な締め付けが。さらには看守長に連夜の拷問ファックでいたぶられ、キャットファイトでプライドを賭け、女同士がその傷を舐め合う。ある日ついに女たちは決起、暴動が起こった。果たして彼女たちは生き延びることができるのか…?立花里子、三上翔子、藍山みなみ、白鳥るり、といった豪華主役陣に加え、総勢20名のエキストラ美女軍団の素っ裸は圧巻!

淫女収容所 プリズン・アマゾネス

暴動に紛れて塀の外に逃げ出した美少女・みなみ。必死に走るも追っ手は迫り、ついに捕まってしまう。「お目覚めかい、お嬢ちゃん?」変態女所長が全身拘束されたみなみをいじくりまわす!「若い娘の汁は美味しいねぇ」「いやーっ!」拷問、暴力、レズ、レイプ…。愛憎渦巻く刑務所で総勢20名の美女たちがお尻をひん剥かれる様は圧巻!!

淫女収容所 2 プリズン・ハーレム

ムチと暴力で支配された全裸美女たちによる女囚刑務所シリーズ第三弾!変態所長の号令で、壁にズラリと並んだ女囚たちの穴という穴が押し開かれる。「さあ、儀式だ。全員着脱!!ケツを突き出せ!!」怯え震える女囚たちの穴という穴を入念に調べる変態所長。「女は隠すとこが一つ多いからな」その時、背後で金属音が響く!!一人の女囚の足元に粘液でテラテラ光るドライバーが落ちていて…女たちを辱める所長の魔の手は止まらない!!

淫女収容所 3 プリズン・バトル

悪しき男たちに鉄槌を下す,アマゾネス軍団の一員、AKIRA。仲間の報復の為、女体拷問研究所の関係者を拷問にかける。だが、裏社会の不良たちは黙ってはいなかった。狡猾な罠を仕掛けAKIRAを残酷拷問処刑台へと誘う。男を嬲り者にしてきた女傑の処刑人が反転してヤラレル様は前代未聞の事件である。

熱狂女神拷問哀歌-残酷処刑台のアマゾネス咆哮絶頂- EPISODE-01:...

このページのトップヘ