symatsのマニアAV館

マニアックAV紹介。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!


カテゴリ: SM・ボンデージ(監禁・○教・緊縛/女性受け)

アマンダ・ミロ(永井みひな)ムータン共和国のプリンセス。国王の一人娘で、賢くて意志が強くて正義感も強い。父親の蛮行、覇権主義には反対していた。そんな中アマンダは、過激な軍事国家に拉致されてしまう。快楽拷問にかけ、国家機密情報を聞き出そうという鬼畜の作戦が開始されたのだった。アマンダの厚いプライドの壁は崩壊してしまうのか?それとも自ら快楽を貪る女と化してしまうのか?

哀哭の姫君拷問 ~敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命~ Episode-...

島岡成美。現在は、国安捜査局の組織犯罪捜査二課、特別捜査官補佐である。あと数ヶ月の研修を経て捜査官の仲間入りをする。成美が心から尊敬していた先輩の三島冴子が、潜入中に行方不明になり、居ても立ってもいられず捜索チーム入りをするが...。この世でもっとも残酷な鉄枷快楽拷問地獄が待ち受けていた。彼女の眠っていた女の核が爆裂する。

断末魔の女体は奈落に沈む 轟沈鉄枷地獄 EPISODE-02:救出任務捜査...

プライド高き正義感あふれる屈強の女たちが、極悪人を始末するべく立ち向かう!しかし狡猾な男たちは卑怯な手で女たちを返り討ちにする。残虐処刑台へと上げられ、巧みな淫技を受け、誇り高き精神が崩れていく。屈辱にまみれ痙攣が止まらない。逝き堕ちた女たちは哀泣しながら壮絶な昇天を迎えるのだった。

正義の女が極悪男に嬲られ逝き堕ちる!! 壮絶死闘と屈辱淫刑の哀泣昇天物語 ...

さやはその可憐な外見とは裏腹の闇の世界に生きる鍛え抜かれたフリーランスの産業スパイ。だが裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった・・。しかし些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。口を割らせるために体の至る所に苦痛拷問を受けたさやは、プロのプライドを賭けて耐え抜く覚悟でいたが。凄惨な緊縛レイプから屈辱の強制浣腸・逆さ吊り拷問を受けると・・

女スパイSTYLISH拷問刑2 裏切りの二重間諜 杏璃さや

女体拷問研究所VS姫川宗家アマゾネス連合軍の死闘が激化する中、海外のVIPなどを護衛する第一警護室から自ら願い出て特捜本部に配属された特別捜査官、松波梨花。NSI の中では、元有名女王様「沙羅」である事を隠している。昔の盟友であるアマゾネス軍団のオリビアがやられたことで、仇討ちのために辻丸耕平を抹殺する決意を胸に立ち向かう。果たして彼女の運命やいかに!?

女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-16...

このページのトップヘ