symatsのマニアAV館

AV紹介ブログ。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!


カテゴリ: SM・ボンデージ(監禁・○教・緊縛/女性受け)

国際犯罪捜査本部に集い来る捜査官達が次々と消えてゆく。仙台支局から転属となった七瀬杏里は、エリート大学卒業後に入局、キャリアとして出世も見込まれていたが、極端に暴力を嫌う性格が災いし最前線から離され、支局で総務付けになっていた。そんな七瀬が国犯に配属されたことから、秘匿捜査課の榊原は‘見えざる背景の力’を疑っていた。そして彼女の配属後すぐに事態が動くことになる。いったい彼女は何者なのか?

女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-12...

【超オススメ!!】
驚愕の映像がてんこ盛り、倒錯のエロチック狂想曲。男を快楽地獄へ陥れる女たちを描くシリーズ!美形の女スパイ軍団(一人はNH!)が華麗で残酷な性感フォーメーションを披露する。世の中を悪に染めるドラッグを販売する輩たちが次から次へと捕まって…。素人出演枠として美形の女装子が登場し、さらには知る人ぞ知る「SMサークル@横浜」のKENと、アナル責めテクニシャンの樟弥音女王様が、特別出演!

ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス 淫乱女スパイ全身性感尋問地獄...

【超オススメ!!】
女子校生あやねは由緒正しい神社の娘として生まれ学校卒業と同時に巫女として従事する事が決まっていた。巫女誕生の儀式には緊縛で体を清めることが必須。信仰心が厚い許婚アキの手解きもあり年頃のあやねは周りの環境に戸惑いながらも徐々に巫女としての自覚が芽生え始める。やがては性感も上昇し心身共に大成していく。

君の縄。 涼川絢音

新シリーズ発進を記念して、第一弾は大ボリュームで登場!!秘密組織でありながら公的機関御用達でもある、自白尋問のスペシャリスト集団‘ファンタスティック・シャドウ’。彼らは心理戦を駆使し、尋問対象者の99.8%を自白させる事ができるという。このシリーズでは、彼らがPX(ポルチオエクスタシー)と呼ばれる技を駆使し、女スパイを追いつめていく様を衝撃の映像で描いてゆく。

[女体陥落プログラム]-恍惚PX- Inspection-01「難攻不落の女スパイ ~イキ過ぎた人体実験~」間宮ここ 城井聖花

特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。局内に女体拷問研究所の内通者がいると内部告発を受けての事だった。‘ゴースト’と呼ばれ皆に恐れられているメンバーは隠匿されていて、水面下で様々な部署に潜り込み内偵調査を行う。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官、岡嶋亜美(黒木いくみ)がそのメンバーの一人に選ばれ、‘ゴースト’である事を隠し、神楽坂雅の後任として国際犯罪捜査本部に配属される。

女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-11...

このページのトップヘ