symatsのマニアAV館

AV紹介ブログ。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!


カテゴリ: 性転換(変身/憑依入れ替わり)

【超オススメ作品】
薄くなるヒゲ、膨らむおっぱい、小さくなっていくおチンチン、俺の身体が突然、超美形ギャル(=月野りさ)になっちゃった!!レイプなんて朝飯前の俺がなんでこんな目に合うんだ!?男に戻りたい!そんな俺をあざ笑うかのように、援交ギャルに間違われて臭いチ●ポを無理やりしゃぶらされたり、マザコン変態オヤジに睡眠薬を飲まされて監禁調教を受けたりと色んな野郎が俺の身体を貪っていく。

ギャルの身体を手に入れた 月野りさ

【超オススメ作品】
人気の男女入れ替わり企画!潤子ちゃんの身体を手に入れた男がドキドキの初オナニー!ウキウキで泡風呂に入って映画のようにポージング。スレンダーだけどカタチの良い美乳とプリッとしたお尻を堪能しちゃえ!元カレに襲われて気持ち悪い!でも身体は男だった時には想像も出来なかった気持ち良さ!これが女の子のSEX!?そして潤子ちゃん初の放尿シーンも!大量連続潮吹き!コミカルでかわいくてエロい小動物のような潤子ちゃん。こんな潤子ちゃんは見た事ない!うぉ〜!おっぱい柔らけぇなぁ〜!

葉山潤子in『男女の身体が入れ替わる赤い糸』専属女優ver.

【超オススメ作品】ロングセラー!
薄くなるヒゲ、膨らむおっぱい、小さくなっていくおチンチン、僕の身体が突然、超可愛い黒ギャルになっちゃった!?初めて触れる一人称のぷるんぷるんのおっぱいに感激!女(=ギャル)の身体ってこんなにも気持ちイイものなの!?初めてブラ付け、トイレで強制・座りション、女としての初めてのオナニー、そしS●Xや潮吹き…男に戻れる?戻れない?それとも戻らない?

モテない僕が謎の美人女医に「ギャル変身薬」を飲まされて 超美形でエロいギャ...

【超オススメ作品】
同僚あゆむの妹(ことみ)に一目惚れした俺。何もできない。切ない気持ち。そんな時、オレと同僚あゆむの人格が入れ替わったんだ!オッパイ柔らけーし、チンコねーんだよ!しかも、姉妹になれたんだぜ!これであの子と一つ屋根の下!ムフフ!寝ている妹ちゃんに手を出し、社長にセクハラされ、俺の身体とSEX!最高だぜ!

愛しのあの子の姉と入れ替わり!

【超オススメ作品】
ホンモノ痴女。人気女優『鷹宮りょう』はボーイズラブ大好き! 頭の中はホモでいっぱい!!801(ヤオイ)脳の持ち主だった。‘男同士のホモ行為を見ながら本気オナニー’‘憧れのホモ動画’‘男になって男とホモる’‘チンポが生えたので女装子とレズる’圧倒的に変態な彼女の妄想が爆発する!男男女のトライアングル69は必見です!!!

腐女子痴女。 鷹宮りょう

このページのトップヘ