ストリーミング500円!チャイナドレス緊縛にこだわったシリーズもの。スリットからこぼれる美脚堪らん (;´Д`)ハァハァ

緊縛!チャイナドレス

チャイナ、キター!コスプレと言えばチャイナですよね。コスプレ四天王に入ると思います。長いスリット、短いスリット、いろいろとりそろえて縛っております。エナメルピンヒールも萌えポイントです。ギャグもバイトギャグ等珍しいギャグからスタンダードなものまでバリエ豊富です。

緊縛!チャイナドレス 2

1.秘密の閾(しきい)2.桃色の偽り3.お前が望むなら4.重苦しい闇の奥に

緊縛!チャイナドレス 3

色とりどりの豪華なチャイナドレスを身にまとった3人娘を容赦なくぐるぐるに緊縛してしまうゴージャスボンデージです。スリット萌え~なあなたのために、パンストはすべてスリットが映えるベージュです。きらびやかなドレスとスリットからのぞく美しいあんよのコントラストを思う存分お楽しみください。

緊縛!チャイナドレス 4

前作よりさらにいろんな意味でパワーアップし、4人もの隷嬢を緊縛しまくっております。もちろん美形ぞろいで、チャイナドレス着るために生まれてきたのではあるまいかというくらいスタイル抜群なみなさんです。縛られぶりも美しいです。

緊縛!チャイナドレス 5

緊縛された姑娘達。究極のオリエンタル・ボンデージ