symatsのマニアAV館

AV紹介ブログ。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!

◆ほとんどの記事は画像にオンマウスするとあらすじが読めます!

◆symats自信のセレクション、【超オススメ作品】に注目!

◆サイドバーのサイト内検索やカテゴリブラウズを是非ご利用下さい。不朽の名作、値下げでお得になった作品、「こ、これは!」な珍作など、思わぬ発見があるかも?

ストリーミング300円!
性犯罪に走る男の治療に出向いた犯罪心理学者だったがそれは罠だった!監禁陵辱されてM女へと変えられていく...。

龍縛監禁凌辱5 捕獲 M女への洗脳… 渡瀬晶

龍縛監禁凌辱5 捕獲 M女への洗脳… 渡瀬晶@DMM

DMM紹介記事から

犯罪心理学者の晶が今回依頼された仕事は、親の死を契機に母親と背格好が似ている女性を見る度にレイプをしてしまう男の治療だった。早速その男が幽閉されている地下牢にむかう彼女。そこに罠が待っているとは知らずに…。あの渡瀬晶が体当たりで挑戦した本格凌辱SM作品!


(追記編集)
一種の人形化ということでこの作品を紹介。生きたダッチワイフに成りきる女性とそれに欲情する男性!ディープな世界。

生ダッチワイフと異常性癖の男達

生ダッチワイフと異常性癖の男達@DMM(DVD通販)

DMM紹介記事から

フェティッシュとマニアックの融合!ベビーピンクのラバーキャットにアニメマスクとメイド服を着て完全生ダッチに成りきる女とマニアックな男2人の異常な性行為を映像化!台の上に乗せられ2人の男からイタズラされるメイドのダッチ!生ダッチの1人オナニー!生ダッチの大量の潮吹き!2人の男からお○んこに電マを挿入され、何度もオルガに達する生ダッチ!!


DMM独占配信!
「気に入れば凌辱、気に入らなければ虐待」な理不尽を、情け容赦なく遂行していくS女王3人に嬲られ痛めつけられる持田茜。

蛇縛のレズギャング 持田茜

蛇縛のレズギャング 持田茜@DMM

DMM紹介記事から

TATOOで武装したレズギャングが持田茜に迫りくる!「気に入れば凌辱、気に入らなければ虐待、それだけ…」毒牙にかかった女性は数知れず…目的なんてない、拷問して楽しんでいるだけ…。「なんでもします!お願いだから下ろして!!」助けの声は誰にも届かない…。


女装美少年シリーズのその後のリリースが紹介漏れでした(汗)。順次紹介していきます。ニューハーフさんと違って無加工ボディの醸し出す妖しいエロはまた格別ですね(パッケージ版のみの発売)

女装美少年 8

女装美少年 8@DMM

DMM紹介記事から

貴方は女装したいと思った事がありますか?この作品は、女装願望を持つ美少年を徹底的に変態世界へ導きます。今回は、ビジュアル系イケメンが、見事な女装を披露。その目は魔性の輝き。どこから見ても女性にしか見えない美少年の体をまさぐると、その股間は驚愕の巨大勃起を開始。下着からもハミ出る勢いで海綿体をヒクつかせる下半身と、完全に女性化した顔とのアンバランスが変態心をそそります。男にペニスをしごかれ、舐められ、悶絶する美少年。肛門に指を突っ込まれながら男に精液をぶっかれられます。


(2011/09/07 再紹介)
鼻責めAVは多いですが、このシリーズのように歯科器具使ってお口も責めて顔面破壊、という作品は珍しい感。パンスト被せも良いなあ。それでいてぶっかけられるのですからもう情けないくらいにボロボロにされちゃいますね。

ぶっかけ面汚し ぶっかけ面汚し@DMM

DMM紹介記事から

璧な美人が苦痛に歪む顔って、非常に魅力的ですよね。ブスをブサイクにしてもつまんない。美人がブサイクに変わる事に意義がある。パンストを被せて引っ張る度に崩れる顔、鼻フック・強制開口器でのイラマチオに咽ぶ顔、眼帯、ギャグボールで苦しむ顔に顔面発射でさらに汚す快感。僕だけに見せて欲しい変な顔がコンセプトの貴族目線ビデオです。


ぶっかけ面汚し2 ぶっかけ面汚し 2@DMM

DMM紹介記事から

美人の顔だからこそ壊し、汚したいと思いませんか?シリーズ第2弾もブサイク顔が満載です。鼻フックしたままオナニー・アナルにリモコンバイブ・パンスト被せたままプリンやケチャップで更に顔を汚していく。次第に女たちから消えゆく笑顔。怯えながらも汚顔に変わるフェティシズム。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。


ぶっかけ面汚し3 ぶっかけ面汚し 3@DMM

DMM紹介記事から

可愛い女性の顔を鼻フック・口枷・ストッキング被せなどで顔面崩壊させる鬼畜シリーズ第3弾!チアのコスプレが好きな女に変顔で応援させたり、パイパン貧乳女を屋外で運動させたり、オナニーする事が大好きな女に自分のパンティーを被せて変顔にさせたり…と美顔崩しの連続。美人の顔をトコトン汚して興奮するS男必見の作品です。


こんなに可愛い娘がオトコのわけない!?なシリーズ第2作。ぜひDL版をおながいしますKEUさんm(__)m。

オトコの娘オナニー 2

オトコの娘オナニー 2@DMM

DMM紹介記事から

オトコの娘ファン待望の第2弾!前作で好評だった‘さとみちゃん’を含め、8人のオトコの娘が、アナルバイブ・ディルド・電マ…などの道具を使ってのオナニーをお見せします。自分がオトコノコなのかオンナノコなのか分からなくなってくる様子は興奮そのもの。お気に入りのオトコの娘を見つけて、好きになっちゃってください!!


(2011/08/28 再紹介)
ニューハーフ/シーメールものとは一線を画す「男の娘」ものが流行ってきた感じですね。
ジャケット写真の娘(?)かわいいですね。地毛伸ばして本格的に女装して欲しいなあ。
ダウンロード販売が待たれます。

オトコの娘オナニー

オトコの娘オナニー@DMM(DVD通販)

DMM紹介記事から

超絶可愛い女装子(じょそこ)が観たい!そんな貴方の願望を叶える奇跡のDVD!こんな可愛いコにあんなモノが付いてるなんて…!8人のオトコの娘(こ)が織り成す8シチュエーション。自分の美しさに酔いしれる娘、女装娘ゆえに虐げられる娘、野外で物陰に隠れて行為(いた)しちゃう娘も…!そんな彼女らの至高の秘めごと‘オナニー風景’を余すところなく撮影させてもらっちゃいました!時代は最早、女の子より男の娘!!


(2011/07/01 再紹介)
純男の女装AVで美しく決まっている人は意外に少ないですが、このシリーズは美形揃いですね。
特に、3,5,6は素晴らしく、なかでも6は、単なるジャケット写真以上の妖しい魅力を放っていて堪らんです(苦笑)。

女装美少年 1 女装美少年 2 女装美少年3

女装美少年 4 女装美少年 5 女装美少年 6
(以上、DMMの商品ページへリンク)

ストリーミング500円!
クロロホルム、ボンデージ、メイド、そして何故かくノ一が登場するボンデージファンタジーAV。

痛快隷嬢物語 6 クノイチ・メイド緊縛大戦

痛快隷嬢物語 6 クノイチ・メイド緊縛大戦@DMM

DMM紹介記事から

ご奉仕メイドが心に秘めた暗号はロマンティックで複雑怪奇。絢爛豪華で淫らな縄が解き明かす迷宮入り確実の一大拘束スペクタクル


しゃのんさんとこの掲示板で見つけました。

原題”I Cut My Cock Off”と言うシリーズもので現在3本目までリリースされている模様。
海外ものですので通販で求めるしかないですね−。リージョンフリーDVDなので日本で観るのに心配はありませんけどね。
(余談。海外で売ってるアダルトDVDはたいていリージョンフリーです。でもうっかりPALを買ったりしないようにね)

それぞれの概要はリンク先でご覧ください(大人の事情により画像は貼れませんので...)。
(1)(2)(3)

パッケージの煽り文句がそそるというか萌えるというか笑えるというか。
(以下symats訳)

「やっぱ女子トイレは良いわー」
「トランクスやブリーフとはお別れよ!」
「最初の生理が待ち遠しいわあ」(違うだろ!w)
「アル・カーイダに割礼受けたら、ぜんぶちょん切られちゃったのよ!」
「いまはホンモノのオンナノコよ!」(いやそれはちょっと違うと思う...)

執刀医な人もパッケージに登場して「科学ってスゴイね!」(この場合は医学だと思うが...)とか言ってます。

しゃのんさんは購入するらしい...

旧記事「Men's GIGA「女装ヒロイン06(仮題)」では強制女装がある模様」や、「連続強制射精拷問されホルモンバランスが崩れてオネエに」のコメント欄で、GIGAさんに強制女性化プロットを提案しようと言う話が盛り上がり、現にMEN'S GIGAさんBBSに小生やぎるう(うどんこ)さんが書き込んでいましたが、この度、ぎるう(うどんこ)さんがGIGAさんの、ヒロイン妄想計画に、「856 強制女装 奪われたヒーロースーツ」として、正式に投稿されました。

是非是非採用されて欲しいし、symatsも可能な限り応援したいと思います。

Men's GIGAさんのBBSに、「連続強制射精拷問されホルモンバランスが崩れてオネエに」みたいなのどうですか?って書き込んだ(笑)symatsですが、実は昔見たエロ劇画にそのようなネタがあったんです。

いわゆる「仕事人」的な設定で、複数人の女性グループが主人公。依頼に応じて極悪非道のターゲット(マッチョあるいは女たらしの男性)をやっつけるわけですが、その手口がタイトルのようなやり方なんです(苦笑)。身動きを取れなくされたターゲットは名器揃いの女性たちに「あなたはオカマになるのよ、ふふふ」と言われた後、代わる代わるに逆レイプされ延々と精液を搾り取られていき、最後にホルモンバランスが崩れて(なんだか強引な設定ですけど)性格&性嗜好がオネエ(オカマ)になってしまい、社会的に破滅すると言うもの。

このネタをMen's GIGAさんの実写AVでやるならば、ノンケの男性ヒーローが捕まり、オネエになってもらうと言葉嬲りされアヌスを掘られザーメンをとことん搾られ、仕上げの強制射精後にオネエ化&悪堕ちして、女装の悪玉幹部へと変身してしまうとか、どうかなあと。

なお、旧記事「Men's GIGA「女装ヒロイン06(仮題)」では強制女装がある模様」も読んでね。みんなでMen's GIGAさんに希望を出しましょう!

追記:戦隊もの設定で、囚われた仲間を助けようと潜入するも、仲間は既にオネエ悪堕ち変身していて、その相手に「アナタも仲間になるのよ、おほほほ」とか言われながら自分も...とか、追加で妄想してしまった(苦笑)。

symats' YouTube Channnel
symats@deviantART(英語)
symats@pixiv
★SMグッズ通販タランチュラ
催眠百選
FRF の催眠覚え書き
間久津 明の、ど変態ワールド
間久津 明の、ど変態ワールド2
★強制性転換小説とふたなり小説
★女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報
★女装&ニューハーフ美空間
変態女装中毒☆ナオ
ゆうゆうの楽しい女装生活2
★歩惟(あい)の妄想と現実
★淫熟女装マゾ あやかの悦楽
★なんだかかんだか ~パンストフェチ女装おじさんのヒトリゴト~
★女装子 咲楽(さくら)のエッチな時間
★ナメコブログ
★女装子ふじこのアルバムと日記
★女装奴隷 レイの部屋
★かわいい下着大好き
★high leg lover yumi
★ニューハーフAV
★淫乱女装&ニューハーフ倶楽部
★世界の変態女装、ニューハーフたち
★変態なんです
★自縛・女装専科
★Nicoとアナルとランジェリー
★レイのアブノーマルな記録
★ニューハーフ MISTRESS YUKA
★熟女装 恵理子
★女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ
新マニアック☆オナ
Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
★なおみの淫靡な日々
★Crossdresser 女装 男の娘?(仮)
★ニューハーフ動画KING
DIDっぽいのが好き
危機に陥った女たち
★緊縛エロチカ
緊縛 拘束 囚われの女
★着装文化工房
★SMグッズ専門セビアンonline
★SM + 虐待
★Lets Enjoy Bondage
★マゾマゾCOMMUNITY
★愛のSMごっこ
★調教倶楽部【M】
★SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記
緊縛探偵社
拘束の世界
SM体験記
女性被害者の部屋
ニッチなフェチの文化的なブログ
ふぇち工房
Welcome to Wrapped Up Tight!(英語)
エロと風俗をクソ真面目に学問する。
美しいレズの世界
レズSM動画の妖しい魅力-lesbian sm-
エロムービーちゃんねる
★ペニバン
パンストな毎日
★ゼンタイすっきゃねん。
★OL夢華の秘めごと遊び
★あみの露出日記
★「大阪デリヘルOPE発 『寝言は寝て言え!』」
★エロチッチch
★ハイレグレースクイーン動画
★beach catの競泳水着のある風景
★NYLON OFFICIAL BLOG
★オナニーナイトナビゲーション
★啓のプライベートSM調教動画
M男性の女神
★アダルト大全集&ccbill系動画紹介
★セックス動画

このページのトップヘ