symatsのマニアAV館

AV紹介ブログ。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!


トップページ > >
◆ほとんどの記事は画像にオンマウスするとあらすじが読めます!

◆symats自信のセレクション、【超オススメ作品】に注目!

◆サイドバーのサイト内検索やカテゴリブラウズを是非ご利用下さい。不朽の名作、値下げでお得になった作品、「こ、これは!」な珍作など、思わぬ発見があるかも?

【超オススメ作品】
AVデビュー作品!専属シーメールの‘MONA’第1弾!イベント参加、スチール撮影、プライベートインタビュー、男優初対面相互オナニー、監督との愛のハメ撮り。MONAちゅあんは、ムチムチしてて、可愛いくて、純情で本当に良い子なのです。

シーメールジャック

好セールス!!
【symats購入/超オススメ作品】
次々に美少女が行方不明になる事件が勃発した。敵は、魔女モモナとアキ率いる黄金仮面一派!!行け!美少女探偵団!しかし、善戦虚しくモモナとアキの二人が捕らえられてしまう。残ったショウコは単身敵地に乗り込むが毒ガス攻撃で不覚にも敵の手に堕ちてしまう。そこでショウコが見たものは魔女グルーヴの悪らつな趣味『人形の館』であった。そしてモモナとアキは無惨にも生き人形となっていた。
美少女探偵団

【超オススメ作品】
悪夢に襲われる様になったのはある日送られてきた不気味な観葉植物が原因だった。身体を縦横無尽に駆け巡り女の大事な部分に纏わりつくおぞましい触手に始めは抵抗していたが太い触手から繰り出される謎の液体に催淫されてリホは自ら股を開いて求め出す…。

極太触手に飼育された女 長谷川リホ

タダより高いものはない?!無料で新製品のクリームを試しませんか?という誘惑に負け、目隠しをされて、実は精子をぶっかけられるギャルたち。笑えない悪戯にまんまと騙されちゃう女の子達…でも、真実を知らない方が幸せかもね。

ザーメン悪戯SP 化粧品と称して精子クリームを塗りたくれ!


【超オススメ作品】
祝1周年特別記念!いまやニューハーフ・女装娘AV界で絶大な支持と人気を誇る【僕たち男の娘】レーベル!ファンの皆様への感謝の気持ちを込めてドドォ~ンと超豪華な内容で濃厚大放出!もう贅沢すぎて困っちゃう!これさえあれば、もう夜のオカズに困ることはなし!オールスター勢揃いであなたを快楽へと導きます!!

僕たち男の娘 1周年記念 8時間BEST

ビルの地下に、マネキン人形と酒を飲む『マネキン・バー』がひっそりとある。店で働くチリは、店主が購入した‘球体関節人形’に魅せられ、人としての常識感覚を失って行く。体温はあれど人形そのものへ変化して行く様は、常連客たちの格好の酒肴となり、さらに彼女に高揚と快感を与えて…。

変身人形 肢体を愛でる指先

【超オススメ作品】
最強アクメ生命体「シト」が地球を襲った!!地球上のオトコをすべて消し、人類は滅亡寸前だった…。さらにすべてのオンナを犯そうとする絶望が渦巻くなか戦闘服スーツに身を包んだ一人の少女が孤独な戦いを挑んでいた…。生命エキスを求めて獰猛になるシト、ビームサーベルひとつで戦う少女の前に新たな刺客が…。

触手アクメ 14

【超オススメ作品】
古い映画館内で密かに進む『ユニバーサル・マンゴー計画』…。植物学者・松土が生涯を賭けて挑む植物の魔力でSEXと出産の戦士を生み出す研究だ。今まさに生まれんとするジャンヌ。しかし、彼女の記憶は、かつて自分が男だったことが断片的に思い出されるのみ。怒る松土にのしかかり腰を振るジャンヌ。戦士のDNAが目覚め始める…。

奴隷飼育 変態しゃぶり牝

好セールス作品!
【超オススメ作品】

非常に贅沢な映像体験を貴女に…。女になりきってニューハーフの生肉棒をしゃぶる。女になりきってエロい痴女にアナルを犯される。女になりきっているのに射精してしまう。恥ずかしいけど極上の興奮!ニューハーフ様の発射もあるヨ!!

女装子射精 ニューハーフと肉食女子に玩具にされたワタシのチ○ポ

【超オススメ作品】
美しいニューハーフと女装娘が互いの身体を求める汚れなき純愛。柔らかな唇で濃厚なベロキスから恋人の全身をくまなく口淫刺激。心地よい快楽に下着の中では収まりきらなくなったデカペニクリを熱く激しく擦り合わせ美麗なアナルに根元まで挿入。身体の芯まで響く極上のアナルファックと敏感になったデカペニクリを直接刺激する手コキの同時攻めに耐え切れなくなったニューハーフ&女装娘は堪らず激射精する濃密同性愛!

女装娘&ニューハーフ同性愛SEX4時間 大量ザーメンは愛の証…濃密ベロキス...

婦人服メーカーに勤める清水は疲れのせいか、フロアにいるマネキンが妙に色っぽく見え始め、マネキンにキスをして勃起したチ○コを口に突っ込みフェラをさせたりとマネキンの魅力に取り憑かれてしまう。自宅にマネキンを持ち帰った清水は誰にはばかることなくマネキンを愛おしみ、その妖艶な体をひたすら愛撫していくのだった。

麗しのマネキン夫人 ~人形に恋した男の妄想SEX~ 北条麻妃

【超オススメ作品】
大学生の翼くん。前から女装に興味があっての応募。さっそく女装してみると、ロリっぽくて色気のある女装娘「みくる」に変身。変態中年ふたりの強引なセクハラに思わず上ずった声をあげてしまうみくる。「ヘンなおじさんにチ○ポ触られたかったんでしょ?」「はい…」背後から乳首をいじられ亀頭をこねられる。容赦なくお尻の穴もいじられる。指を突っ込まれながらもビンビンに勃起。「おチ○ポおいしいです」中年の性器を喉奥まで咥えこむみくる。もう後戻りはできない。

女装美少年 33 みくる

【超オススメ作品】
冴えないAVオタクの僕がひょんな事から不思議なアメをもらった。一口舐めると身体が幽体離脱!近隣の嫌な奥さん達の生活を覗く事が可能に!それだけじゃない!なんと人間相手に憑依することが出来たのだ!これで日頃の恨みを晴らす事ができる!親友である旦那と手を組んでアパート住民をめちゃくちゃにしてやるのだった。

憑依アパート

【超オススメ作品】
全員、おちんちんついてます。金玉もあります。それなのにこれだけ可愛いって反則ですよ。女の子より乙女ですし、男の気持ちいい場所は女性よりも理解しています。そして彼女たちのおちんぽは卑猥なんです。興奮するとすぐに勃起しますし、高まると射精しちゃうところは演技じゃないことがよくわかります!ご堪能ください。

勃起が卑猥すぎる美少女ニューハーフ

催眠【赤】シリーズ「ドキュメント編」の「失神」シーンだけを厳選収録した「催眠[失神]selection2」が早くも登場!思い出し失神から始まり、頭のてっぺんから力の抜ける超絶連続失神をする桃瀬えみる。指を鳴らすと一瞬で深い催眠に入っていき、体は勝手に揺れ続ける和葉みれい。信じられないほどの気持よさがしみわたる、連続失神をする紗奈。眼球が完全にひっくり返る、開眼状態でトランスをする瀬奈涼。目を開けたまま深いところに落ちていく失神をする榊なち。今回も5人5様の「失神」を堪能して下さい!

催眠[失神]selection2

【超オススメ作品】
童貞の僕が美人のお姉ちゃんと入れ替わっちゃった!彼氏にアナルを舐められ潮吹き&初SEX!怪しいバイトでねっとりフェラ抜き。教師に輪姦されるも大量失禁絶頂!親友の美乳を揉みまくりのレズプレイ!同級生とは4P大乱交!!もちろん自分の童貞も痴女責めでしっかり奪って…女の体って気持ちいい!

目が覚めたら潮吹きお姉ちゃんになっちゃった 西野翔 辻さき

【超オススメ作品】
ドエロい女装子に犯される背徳の体験…。貴方を見つめながらアナルを舐められ、犯され、ブッかけられる…!!ぷっくりと膨らんだペニクリがいやらしいスク水女装・浅川南クンに徹底的にアナルを虐められる…!主観視点の執拗なアナル舐め&女には真似できない超絶フェラ!そしてお待ちかね・激しいピストンで未体験ゾーンへ…。二人きりの空間で撮影そっちのけ本気モードになっちゃうまゆみクン。うれしそうにアナルの奥まで舌を差込みたっぷり味わった後は顔面騎乗フェラそして愉しむような腰つきのピストンで蕩けてゆく…。

カワイイ女装子に犯されてみませんか?

未知なるものに犯される恐怖!全身金塗り白塗りの漢(おとこ)どもが雌豚どもを凌辱しつくす!精液をかけられ、金粉をかけられ、絶頂し続ける女達に明日は来ない!茫然自失!自我を失った女達は黄金を身にまとい、最高の肉体美を曝しながらも快楽の蜜を滴らせる!!激ヤバ映像満載!前代未聞!地獄絶頂!金粉凌辱!無限快楽!光り輝くカラダと性器はかくも美しい!!

地獄絶頂!金粉凌辱!無限快楽!!金粉アクメ地獄

このページのトップヘ