symatsのマニアAV館

AV紹介ブログ。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!

◆ほとんどの記事は画像にオンマウスするとあらすじが読めます!

◆symats自信のセレクション、【超オススメ作品】に注目!

◆サイドバーのサイト内検索やカテゴリブラウズを是非ご利用下さい。不朽の名作、値下げでお得になった作品、「こ、これは!」な珍作など、思わぬ発見があるかも?

【超オススメ作品】

時間よ止まれ! SP 青木美空よ止まれ!

美熟女で人気の青木美空が遂に時間よ止まれに登場!知性と美貌を兼ね揃えた美空の時間を止めて放題ヤリたい放題しちゃいま~す!熟れに熟れた欲求不満のボディーは果たして本当にストップできるのか!?声が漏れそうだけどガマンの顔はタマリマセン!!彼女は素顔を曝け出すのか!?

【超オススメ作品】
ドSなニューハーフ美女達が卑猥な言葉と抜群のテクニックで気弱なドM男子を翻弄します!!言葉で責めて、前立腺を刺激して、限界まで焦らされたドM男子が大量のザーメンを暴発させる極上のペニクリ痴女作品!!

ニューハーフ絶対痴女宣言!!

【超オススメ作品】
完全素人オトコノ娘のメグちゃんがニューハーフ痴女の彩乃彩&華咲風優花にペニクリを攻められる極上オトコノ娘レズ作品!!AV初撮影で緊張気味のメグちゃんに超絶可愛い彩乃彩が大胆に迫り下腹部を刺激するペニクリ汁大量放出遊戯!華咲風優花の豊満な肉体に圧倒されAFと強烈手コキで絶頂射精!彩乃彩&華咲風優花が2人同時にメグちゃんの身体を攻め尽くすレズ3Pで濃厚白濁ザーメンが淫らに飛び交う大量5射精!!

ニューハーフ2人に痴女られるオトコノ娘アイドル2 メグ

【超オススメ作品】
撮影現場に手をつないでやってきたニューハーフのようこちゃんとなるみちゃん。実はこの2人、本当にデキてるんです!早速、撮影班はニューハーフカップルの性事情を徹底解剖!愛し合ってるからこそ…の濃厚な絡みは非常にエロい。そこに茶々を入れるのは男性陣のチンポ。しかし、見られても、寝取られても2人のペニクリはビンビンになり一層愛は燃え上がるのでした。性差を超えた究極のエロチシズムを刮目して見るべし!

本当にいた!!ビアンな関係のニューハーフカップル性事情



【超オススメ作品】
同僚あゆむの妹(ことみ)に一目惚れした俺。何もできない。切ない気持ち。そんな時、オレと同僚あゆむの人格が入れ替わったんだ!オッパイ柔らけーし、チンコねーんだよ!しかも、姉妹になれたんだぜ!これであの子と一つ屋根の下!ムフフ!寝ている妹ちゃんに手を出し、社長にセクハラされ、俺の身体とSEX!最高だぜ!

愛しのあの子の姉と入れ替わり!

【超オススメ作品】
マフィアが営む闇の性転換組織に囚われた美樹…凄惨な凌辱調教が彼女を襲う!浣腸や前立腺開発、ペニバン責めに呻きながらも、次第にその快感の虜となる。男の悦びも女の悦びも知り尽くした究極の性奴隷が遂に完成!

ニューハーフ電気責め ドライオーガズム完全調教 アナル娼婦の館 水朝美樹

【超オススメ作品】
今だかつて、ここまでかわいくてポチャな女装子はいただろうか?男を虜にする魅力的な美声。愛嬌のあるプックリしたお腹。この作品がデビュー作となる「ユリ」は常識ハズレの食欲と性欲の持ち主!脅威の一日3発大量発射!初フェラは小学4年、初体験は小学6年とまさにエロの申し子。こんな女装子を見れるのはRADIXだけ!

カリスマ女装子 ユリ 体はオトコで心はオンナ 1日3発大量発射!

犯罪組織を追い詰めるサイバー課の捜査。組織は追跡を逃れる為内通者の協力を得て優秀な捜査官を拉致する事に成功する。どこまで知られているのか?尋問はやがて拷問へと変わる。肉感的なみゆの身体を思うがままに蹂躙する男たち。更に自分を拷問する相手がかつて知ったる内通者と知り精神的もダメージを受けるみゆ。追い打ちをかけるように爆音を轟かすドリルバイブを叩き込まれアクメ地獄に落ちるのであった…。

女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 38 斉藤みゆ

【超オススメ作品】
美人で淫乱なニューハーフにピッタリした男性用ビキニパンツを穿かせ、エロエロお姉さまによる焦らしまくり責めまくる!フィニッシュはビキニ内発射。朝から晩までエロい事しか考えていない淫乱症ニューハーフ。

淫乱狂いNH 勃起ビキニいじり

【超オススメ作品】
ホンモノ痴女。人気女優『鷹宮りょう』はボーイズラブ大好き! 頭の中はホモでいっぱい!!801(ヤオイ)脳の持ち主だった。‘男同士のホモ行為を見ながら本気オナニー’‘憧れのホモ動画’‘男になって男とホモる’‘チンポが生えたので女装子とレズる’圧倒的に変態な彼女の妄想が爆発する!男男女のトライアングル69は必見です!!!

腐女子痴女。 鷹宮りょう

小野寺梨紗の初触手作品が登場!クチ・マンコ・アナルの3穴をほじくり返し犯そうとする凶暴な触手群!線の細い引き締まったクビレと美脚に絡みつく触手は容赦なく梨紗のマンコへ中出し!人間のチンポでは成しえない直腸を突くほどのアナル突きと喉奥イラマチオ!体のキャパを超える大量異種ザーメンが口からマンコから溢れ出る!

3穴触手喉奥・膣奥・直腸を犯された美女 小野寺梨紗

【超オススメ作品】
世界で一番大好きなつぼみちゃんは僕のことが大嫌い!!告白しても無視され恋文も捨てられた僕は、最終手段として催眠アプリに手を出した。そして決行の日、怪しい動きの僕にブチギレたつぼみちゃんへ「フェラしろぉぉ」とアプリ起動…すると豹変してチ○ポを美味しそうにおしゃぶりごっくん。この瞬間から何でも言うことを聞く俺様専用の生オナホ彼女となり、パイパン丸出しでオナニーや中出しSEXなどヤリたい放題!!

いいなり催眠女子校生 つぼみ

【超オススメ作品】
男女ともに絶大な人気を誇る女装娘 大島薫!あのホリ●モンを掘った巨大肉棒が今、よみがえる!専属単体メーカーだったからこそリリース出来る濃厚で贅沢すぎるスペシャル版!ギンギンでカチカチの特大チ●コが見る者を圧巻させる!このカワイサでこのペニクリは、すご過ぎる!もちろん出し惜しみせずに各名作の中からイイトコドリ!!

手つなぎデートで話題!掘られたあの人も大絶賛!大島薫ベスト 4時間

【超オススメ作品】
ニューハーフ界トップの美しさを誇る荒木レナが中出し10連発に挑戦!総発射数16発以上そのうち中出しは12発という超ハードな最高傑作!美しすぎるニューハーフの綺麗だったケツマ●コは若干赤く腫れあがりながらも大量のオチ●ポを咥え込みお腹がタプタプになるまでザーメンを注ぎ込まれる。それでも終わらないエンドレス激ピストンにさすがのレナ様も大絶叫!こんなに乱れたレナ様は見たことない!!!

無限種付SP 美しすぎるニューハーフ 10連続中出し! 荒木レナ

【超オススメ作品】
朝起きたら大ファンの芹にゃんが僕の奥さんになっていた!朝から晩までラブラブしまくり…奥さんの股間をたっぷりいじって、反り返ったペニクリをしごきつつケツマ●コ挿入し、トコロテン&子作りSEXに、とろけそうな表情で感じまくる芹にゃん。まさに理想の夫婦生活がここにある。ニューハーフファンは必見です!

ボクの奥さんはフル勃起ニューハーフ 橘芹那

【超オススメ作品】
S級デカチンニューハーフ、リンドル星川、ゆきのあかり、優希まゆ、神咲美優たちが、街行く素人女子、素人イケメンたちを、ナンパ、逆ナンパして、生ハメ、ザーメン中出し、アナルセックス等々、ちょっと変態なプレイ満載!

ニューハーフ!ナンパ中出し!BEST4時間

催眠効果と健康についてのモニタリングだと言われ、ある催眠術師の下を訪れた母子。部屋に母親だけを残して予備催眠をかけると、ライターの炎を見るとオナニーしたくなる…というエッチな命令も聞いてしまう催眠状態に陥った!続いてライターの火を見ると発情し、そこにいる男性とSEXしたくてたまらなくなるという催眠をかけられた母親は、果たして息子とSEXしてしまうのか!?そんな猥褻実験の一部始終を盗見しました!

インチキ催眠術師の催眠で母親を発情させ、さらに息子と近親相姦させる事が出来...

このページのトップヘ