symatsのマニアAV館

AV紹介ブログ。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!


トップページ > >
◆ほとんどの記事は画像にオンマウスするとあらすじが読めます!

◆symats自信のセレクション、【超オススメ作品】に注目!

◆サイドバーのサイト内検索やカテゴリブラウズを是非ご利用下さい。不朽の名作、値下げでお得になった作品、「こ、これは!」な珍作など、思わぬ発見があるかも?

借金取りに奴隷の様に毎日犯され続ける母親と母親を守る為に自ら身代わりとなる少年。借金取りは少年のアナルを犯し、さらには母と息子を同時に手にかける!サンドイッチFUCKから母に中出ししてしまう少年!凌辱に抗いながらも感じていく親子の姿は必見!

母子中出し近親相姦 母の身代わりにアナルを犯された美少年

【超オススメ作品】
人気の初姫シリーズにニューハーフの華咲風優花(はなさきふうか)ちゃんが登場です!!女性のように柔らかな雰囲気の外見とは違い精力旺盛な風優花ちゃん!オナニーシーンで男達のド肝を抜く驚愕の射精量は要必見です!勃ちのいい風優花ちゃんのペニクリは男優達によって再び勃起させられ風優花ちゃんの美麗なアナルも快楽の餌食!気持ち良過ぎるアナルとペニクリの同時攻めに悶え狂った風優花ちゃんは合計3発の豪快本射精!!

初姫 大きなペニクリは好きですか!? ニューハーフ華咲風優花

【超オススメ作品】
ニューハーフ界に旋風をもたらした夢野み〜なの妹分がAVデビュー!!現役当時の姉にも負けない竿のデカさとエロさ、そしてモデル並のスタイルを継承し、初の撮影で緊張しながらもアソコは勃起しっぱなし!オナニー、逆アナル、3Pなどをまとめた夢野れなの堂々デビュー!!

デカちんニューハーフ 夢野れな

【超オススメ作品】
ユーザーリクエストで進化して復活!新要素満載、学校を舞台に大好きな女子や憧れの先生に憑依して女のカラダでやりたい放題♪憑依した女子の記憶を読んで下着漁り、潮吹きオナニーで女体満喫!自分の抜け殻とSEX、協力者と共謀W憑依で舐めまくり身体検査!ペニス挿入で膣からも憑依…交互憑依レズで何度もイキまくる!

ボディジャック6 Evolution

金粉AV初の快挙!?元芸能人の肩書きを持つ卯水咲流が金粉奴隷となってフェラチオからSEXまでたっぷり魅せまくり!スタイル抜群の身体に金粉が見事マッチした見応えたっぷりのエロプレイ。さらに銀粉、銅粉とエンドレスに続くぶっかけは凄いのひと言!!痴女プレイ、媚薬レイプ、メッシー顔汚し…ぎっしり詰め込んだ至極の一品です!

金粉奴隷スナイパー 卯水咲流

【超オススメ作品】
▼美人ニューハーフになった私の願い。ずっと思いを寄せていた同級生だった彼に抱かれたい!そしてついに彼と5年ぶりに会う事に。ニューハーフとなった私の姿を見て彼は…▼美形ニューハーフの純。同い年で親友の浩二と5年ぶりに再会する。もちろん浩二はニューハーフになった純の姿をまだ知らない!そして純は外見がそんじょそこらのニューハーフではなく、完全に女性!しかも超美形!!食べてしまいたくなるほどカワイイのだ!果たして二人は一夜を共にして…仲良くハッピーエンドになるのかな?

美人ニューハーフになった私が5年ぶりに会うイケメン同級生に迫ってみた

【超オススメ作品】
アイドル級に可愛く可憐なオトコノ娘たちのペニクリ&アナルマ○コ快楽性交!パンティの下にモッコリ膨らむペニクリチ○ポを男にしゃぶられ女にシゴかれ絶叫しながら潮吹き射精すれば・今度は尻マ○コに極太チ○ポを挿入されて激しいピストンFUCKにマジイキ!更にオトコノ娘同士の快楽貪るアナル性交など・オトコノ娘が味わう快楽の全てが詰まった究極ベスト!

オトコノ娘アイドルベスト10時間

【超オススメ作品】
物静かでクールな印象の美少年だった。高学歴の現役大学生で、実家も豪邸の正真正銘のお坊ちゃまである。そんな彼がなぜ女装子にといえば、実は昔から興味があったらしいのだが、もちろん言い出せるような環境でもなく、二十歳を記念に思い立ったのだという。恥じらう漂うデビュー作、どうぞご覧下さい

「子供の頃から女装に興味があったんです」東京六大学現役エリート大学生の告白...

【超オススメ作品】
変態オーラ出しまくりのお色気ニューハーフがデビュー!インタビューしているだけでもう…カチカチ完全フル勃起!ピニクリちゃんが天に向かってビンビンに伸びていく!もう自前バナナで釘が打てるレベル!初めての媚薬体験でエロさが爆発!敏感なケツマ●コを激ピスされて、ますます肉棒ギンギン膨張!アツアツのザーメンを尿道から大放出!!

フル勃起ニューハーフデビュー アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX か...

【超オススメ作品】
布面積が狭すぎるハイレグレオタードをはいた芹にゃん!顔は勿論スタイルも抜群でとっても似合っているのですが…股間からはみ出すタマタマと巨大にふくれ上がるイチモツの違和感が異常にエロい!ハイレグ内で腫れあがったペニクリをそのまま暴発させたり、はみ出させて発射させたり、ハイレグ着たままのエロ行為が盛りだくさん。こんなに卑猥なハイレグ作品見たこと無い!

美しすぎて卑猥すぎるハイレグはみチンニューハーフ 橘芹那

【超オススメ作品】
姫嶋杏奈!りょうこ!本城要!3人の超美形ニューハーフちゃんたちが街中で素人男性を「逆ナンパ」しちゃいます!女性だと思ってスタジオにやってきた男性たちは、彼女たちがニューハーフということに気づき狼狽しますが、媚薬入りドリンクを飲ませ酩酊状態。さらに可愛いので流れのままにアナルセックスしていただきました(笑)

ニューハーフ!逆ナンパ中出し!

【超オススメ作品】
名実ともにトップクラスの男の娘による夢の共演。美しくイヤらしいオチ●ポの生えたお姉さんゆきのあかり。そんなお姉さんに責められてみたいと願う可愛すぎる男の娘リンドル星川。そんな二人の最高傑作が遂に完成!美人なお姉さんの巨大なペニクリをケツマ●コにねじ込まれ体内にオチ●ポミルクをたっぷり出されたり、シャイで可愛い男の娘にケツマ●コを激ピストンされてヨガる変態お姉さんを楽しんだりと、見どころ満載の作品です!

夢の競演!こう見えて僕たち男の娘 美人すぎるNHゆきのあかり カワイすぎる...

新規BLメーカー「キャットフード」でございます。ちょっとマニアックな視点から新しいBL像を作っていけたらと考えております。第一弾は皆様もご存知のアニメの、女装、F○など原作を生かしたパロディでオムニバス仕立てになっております。モブおじさんも登場します。2人とも生粋のイケメンですのでどうぞご覧下さい。

チョロっとムフフ◆トドのつまりエロ木公さんなんですよ◆

【超オススメ作品】
地方でひっそりと展開しているパチンコチェーンのオーナーの息子である達雄は、役者を志して上京したものの一向に芽が出ず、父親、善之助からの仕送りで遊びほうけていた。ある日達雄のもとに善之助が行方不明になったとの電話が入る。電話してきたのは達雄の幼馴染でパチンコ店の店長を任せられている香澄(市川まさみ)だった。昔から香澄に想いを寄せていた達雄は見栄を張って、東京で成功したように装うためにキャバ嬢のレイナをフィアンセだと偽って連れて行くことに。達雄の実家に着いて荷ほどきをしようとキャリーバッグを開けたレイナだったが、なんと中身が違っている。どこかで似たようなキャリーバッグと取り違えたらしい。達雄はその荷物の中に、小さなボタンがついた奇妙なメガネを見つける。メガネをかけてそのボタンを押してみた達雄は、レイナが固まったように動かないのを見て驚愕の事実に気づく。そのメガネは時間を停止させることができるスーパーメガネだったのだ!

市川まさみのタイムストップ・エクスタシー

【超オススメ作品】
もしも美少女に気の済むまで中出しできたら…、そんなオトコたちの欲望を叶える新商品がついに誕生!!その名も中出しラブドール!!体中を揉んで舐めて弄って、と好き放題した後はもちろんナマで挿入。ガンガン突きまくりそのまま中で大量発射!!1家に1台こんなラブドールはいかがですか?

いいなり玩具 リアル中出しラブドール

巨尻ヒロイン・仲咲千春のガリ男狩りが炸裂する!悪党一味の奇襲に遭い、凌辱の果てに監禁されてしまう千春…しかし、このままで終わる千春ではなかった!メイドやキャバ嬢、スポーツインストラクターに扮し、悪党どもに逆襲ッ!破壊力抜群の巨尻爆撃、電マやぺニバンでの容赦ない責めにガリ男どもは次々と崩れ落ちてゆく…下着ドロボー、風呂覗き野郎もミッチリお仕置き!チンポ吸引立ち素股、搾り取りフェラにエンドレス逆レイプと性技のオンパレードで悪を裁くッ!この世に悪のある限り!神に代わってお仕置きよ!!

仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!キューティー巨尻

好セールス作品!
【超オススメ作品】
人気シリーズ第二弾!「可愛くなった自分の姿見て感じちゃうなんて私の思った通りね。」人とはどこか違う自分に悩んでいた彼はお姉さんに導かれ自分のアイデンティティーを見つける。可愛い洋服を着て女の子みたいに化粧を施し鏡の前に立つ…これが僕?初めてなのにアナル絶頂と同時に大量射精してしまう可愛いオトコノコ。

女装おと娘 アイドル #2

迷宮入りとなると思われた『連続女性失踪事件』そこへ都内某所にある廃ビルの地下に女性たちが監禁されていると情報が入った…。新井エリー捜査官は潜入調査をすることとなった。しかし、気がついた時には正体不明の『触手』の群れが!アナル・マンコ全穴同時封鎖!大量の精液放出!触手の群れが絡みつき永久快楽へ……

2穴触手 ~監禁された捜査官~ 新井エリー

このページのトップヘ