symatsのマニアAV館

AV紹介ブログ。女装性転換ニューハーフシーメール男の娘、催眠洗脳悪堕ちヒロピンふたなり時間停止、マンガ実写化面白企画ものなど。18禁!!

◆ほとんどの記事は画像にオンマウスするとあらすじが読めます!

◆symats自信のセレクション、【超オススメ作品】に注目!

◆サイドバーのサイト内検索やカテゴリブラウズを是非ご利用下さい。不朽の名作、値下げでお得になった作品、「こ、これは!」な珍作など、思わぬ発見があるかも?

【超オススメ作品】
薄くなるヒゲ、膨らむおっぱい、小さくなっていくおチンチン、俺の身体が突然、超美形ギャル(=月野りさ)になっちゃった!!レイプなんて朝飯前の俺がなんでこんな目に合うんだ!?男に戻りたい!そんな俺をあざ笑うかのように、援交ギャルに間違われて臭いチ●ポを無理やりしゃぶらされたり、マザコン変態オヤジに睡眠薬を飲まされて監禁調教を受けたりと色んな野郎が俺の身体を貪っていく。

ギャルの身体を手に入れた 月野りさ

【超オススメ作品】
極悪痴漢集団がニューハーフ美女を電車内で取り囲んで痴漢三昧!嫌がるそぶりは興奮への促進剤!逃げ出そうとするニューハーフ美女の顔とペニクリを写メして脅して強制フェラチオ!お前も本当はやりたいんだろう?しっとり汗をかいたケツマンコに勃起チンポをぶち込み激挿入!車内で卑猥な体勢のまま何度も突かれているうちに口から自然と喘ぎ声が漏れ、痴漢集団がそれを見逃すはずもなくニューハーフ美女のケツマンコに生中出し!

痴漢ヤリ放題のニューハーフ専用車は本当にあるのか!? 6連結目!!

辻本りょう、覚醒

フェチのカテゴリーを飛び越えて芸術的なまでのエロスを徹底追求!!モデルには美白で美乳Eカップの辻本りょうさんを迎えてマッドセックス!バキュームベッド!2穴エンジンバイブ!金粉セックス!人間真空パック!ラバーバルーン!と初めて尽くしの6体験で更なる快楽に覚醒する!壮大な自然の中で繰り広げられる世界を是非お楽しみ下さい!!

ブラックダイヤモンドを盗み出す依頼をされたMISAKI(青空のん) 数々の依頼を受け、成功率なんと100%の実績から依頼主はキャッシュで一億の条件を出す。ニンマリするMISAKI。無条件で交渉は成立した。そしてミッション当日。難無く部屋に潜入したMISAKI。辺りを見回しても閑散としているだけで怪しい気配は無いかにみえた。しかし、MISAKIの背後に忍び寄る影!得体の知れない植物?生物?がMISAKIに絡みつく!!

賞金ハンター触手攻め

ふたなり少女 香坂百合

幅広いAVファンが楽しむ新ジャンルとして定着してきた「ふたなり」シリーズですが、今回は香坂百合ちゃんが恋する少女の切なさを、はち切れんばかりのイチモツに秘めて三角関係の綾を紡いでくれています。自分のイチモツが原因で恋に臆病になりながらも、つい人よりも余計に感じちゃう百合ちゃんが、歴代最高のふたなり少女を演じています!

【超オススメ作品】
妖●ウォッチなんて子供だまし!?魔法のストップウォッチで時間よ止まれ!街角の奥さんたちをSTOP!!時間を止めて完全静止した奥さんたちのスカートめくり!胸めくり!パンティーも!?エロ行為の大暴走!!

魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!...

【超オススメ作品】
援交撲滅を掲げる正義感JK・きみと歩実。空手黒帯の実力を引っさげ援交現場に突入するとそこにいたのは担任の先生!武力で挑むも時間停止の反則技でタダマン中出し返り討ち!「運動少女のマンコは締まりが良くてやめられないなぁ~笑」汚いオッサンどもの軟弱テクニックで一方的羞恥レイプ!時間停止中にじわじわ溜められた快感が解除時に一気に溢れ出しビクつく女体!時間停止中に中出しされまくる凌辱企画!

時間停止 正義感の強いJKにタダマン中出し きみと歩実

【超オススメ作品】
チアリーディング部でアクロバティックな軟体集団ストップ!下半身丸出しで踊りイラマぶっかけ、空中Y字で潮吹き!汗臭いマ○コをクンニ、ピラミッドで後ろからハメて中出し!陸上部の長身高跳び選手を止めてスタート体勢でフェラ顔射、ブルマコキ!ジャンプの瞬間に止めて立ちバック、騎乗位でイク瞬間にストップ&解除!

究極の妄想発明シリーズ第26弾 時間が止まる腕時計パート8

【超オススメ作品】
人気の男女入れ替わり企画!潤子ちゃんの身体を手に入れた男がドキドキの初オナニー!ウキウキで泡風呂に入って映画のようにポージング。スレンダーだけどカタチの良い美乳とプリッとしたお尻を堪能しちゃえ!元カレに襲われて気持ち悪い!でも身体は男だった時には想像も出来なかった気持ち良さ!これが女の子のSEX!?そして潤子ちゃん初の放尿シーンも!大量連続潮吹き!コミカルでかわいくてエロい小動物のような潤子ちゃん。こんな潤子ちゃんは見た事ない!うぉ〜!おっぱい柔らけぇなぁ〜!

葉山潤子in『男女の身体が入れ替わる赤い糸』専属女優ver.

無限帝国との戦いの最中、謎の爆発により意識を失ったピンクウィングは夢を見る。それはおぞましく醜悪な触手生物が自分の体に巻きつき、男性器のような先端を口にねじ込み、挙句の果てに汚されたことのない秘部をこじ開けて挿入してくるという恐ろしいものだった。意識を取り戻したピンクは各地で謎の意識不明者続出情報を受け、現地へ急行。すると一般人の体内から夢で見た触手生物が噴出し、ピンクを襲い始める。

ヒロイン触手凌辱 Vol.06 天空戦隊ウィングフォース編 藤森ねね

好セールス作品!
【超オススメ作品】
現代のシンデレラ物語の誕生。不慮の事故で両親を失った美少年薫は、叔父夫婦の元へ身を寄せることになる。そこで待ち受けていたものは、変態夫婦による過酷な性陵辱の日々であった…。オンナノコとして生活することを強いられる薫。従順に何でもいうことをきく奴隷のような自分にいつしか酔いしれていく薫であった…。

変態夫婦に調教されオンナノコにされちゃったボク 大島薫

【超オススメ作品】
ド淫乱ニューハーフの超絶快感5セックスを完全撮り下し!長身美形NHはとまどう男を押し倒し逆アナ挿入。快楽声をあげる男の尻穴犯し今度は逆に自らの尻マ○コにチ○ポ挿入するとガニ股騎乗位でザーメン摂取!NHホステスは誘惑した客のアナルを舐め回し指入れかき混ぜ巨根ペニクリ挿入FUCK!マッサージ嬢は性感テクで勃起させたチ○ポを兜合わせでシゴき尻マ○コ挿入交尾!全シーン尻穴&逆アナの濃厚ザーメン搾りSEX!

痴女NHチ○ポ狩り5SEX

【超オススメ作品】
媚薬入り蒸気が美少年の理性を吹き飛ばす!悶絶イキ狂いエステへようこそ。chapter1大量の蒸気を吸い込み全身性感帯と化した金髪少年。自らアナルを広げて『ここにください』とおねだりしてしまう。激しくチンポで突かれると泣き叫ぶように感じまくり、精子を顔に浴びて放心状態に…。chapter2極上美尻の美少年が、媚薬オイルでヌラついた肌を紅潮させて感じまくる…!理性がブッ飛びドMの本性も露わにもっと犯してと懇願!そして永遠に続くお掃除フェラ…。

オトコの娘淫乱エステ

【超オススメ作品】
人見知りな青年にお酒を飲ませてほろ酔いに、かわいいと褒めまくって女装させちゃいました。お酒で火照った体はどこを触られてもビクビクでちんこはビンビン。最初はいやいやだったのに喜んでもらえるならとどんどんその気に!おじさんのちんこをしゃぶってしゃぶられアナルセックスまで体験!

ほろ酔い甘えんぼう女装娘 充血過敏ケツマ○コ

【超オススメ作品】
あどけない笑顔とムキムキの筋肉BODYの持ち主Tinaちゃん。イケメン男子の最初で最後のデビュー作。僕だけを愛してやまないすべてが完璧な男の娘。初めての手コキで濃厚射精。アナルを突かれてペニクリ汁垂れまくりの美しすぎる女装子。

美少女装子 Tina AVDebut

【超オススメ作品】
美顔・美尻・美脚のクリチンポ・ヴィーナス3人の大乱交スペシャル!顔だけ見れば美しいオンナなのにクリチンポを完全勃起させて、自らアナル生ハメ連続悶絶!6人入り乱れての6人数珠つなぎサークルフェラ→6P大乱交で前立腺とアナルを激しく突きまくり!シーメールザーメンを飛び散らせながらヴィーナス達がアクメに狂う!!

最高のトリプルシーメール 極上クリチンポ大乱交


貪欲で変態な熟女‘ふたなり’が絡み合うレズチ○ポ絵巻!自作のエロ小説をおかずにセンズリぶっこく下品な変態先生「ゆみ」のもとへ訪れる、熱狂的ファン・小夜子。彼女は四十路になっても童貞&処女、毎日オナニー三昧の冴えないドM眼鏡ふたなり独身熟女だった。ゆみの助手・岬の淫乱手マ○コ&口マ○コにより筆下ろしされた小夜子はその特質なドM変態性癖をかわれ、ゆみと面会できる事となった…。

熟女レズ エロマゾふたなり女流作家

闇の組織トリプルXに所属する賞金ハンターレミ。依頼された仕事は全て請け負い、そして全て成功させてきた実力者。しかし今回だけは違っていた。Mrエックスからの依頼を素直に請ける気にならないレミ。渋っているレミを挑発するエックス。レミ「やるわよ!やる!!」短気な一面を見せてしまったレミ。レミ「だけど報酬はいつもの倍じゃなきゃ請けない!」エックス「いいでしょう」交渉は成立した。そしていざ潜入!手馴れたレミは簡単に潜入する。暗闇にポツンとデスクが置かれていて、その上にはファイルがある。そのファイルを持ち出せば仕事は終了するはずだったが…。

触手 01

このページのトップヘ